teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


探せました

 投稿者:小林勉  投稿日:2014年 6月20日(金)14時06分7秒
返信・引用
  今朝は電話ありがとうございました。ホームページ探せました。
新潟は曇り空、梅雨の一休みです。金沢の方が少し雨が多いように思います。

取り急ぎ連絡します。
 
 

OoPzTJAGJwyxoy

 投稿者:REubDAJbCQiFyyPPB  投稿日:2012年 8月15日(水)15時10分8秒
返信・引用
  Qhwiss  mnqzdcbxenpz  

fbOHpQPsePYh

 投稿者:iEfSGgxvnbecuUiHpLO  投稿日:2012年 8月15日(水)09時13分58秒
返信・引用
  Mighty uefsul. Make no mistake, I appreciate it.  

今年もよろしく!

 投稿者:tsurusunsunメール  投稿日:2011年 1月 8日(土)07時30分56秒
返信・引用
  深滝さん おはようございます 投稿ありがとうございます
そうですね!あれからもう1年になるんですよね 早い!
いつもパワフルな人生を楽しんでおられ姿は素晴らしい!!
健康あっての人生 今年も是非楽しんでください

機会を見つけてまた石垣島にお越し下さい
私は今西表の特養老人ホームに勤めています
そう長くはやるつもりはありませんが 毎日
西表の自然の中で楽しんでいます

昨年自転車で走ったコースを今はよく車で走りながら
当時を思い出しています

また時間を見て近況を投稿してください
 

ご無沙汰しています

 投稿者:深滝メール  投稿日:2011年 1月 6日(木)13時03分46秒
返信・引用
  弦巻さん今日は!!
新潟は相変わらず冬は寒いですが?今年は米子とか鳥取が大雪です

昨年の2月に石垣を訪れて早いものですね来月で一年ですね
新潟が大雪で 沖縄から飛行機が飛ばない?忘れもしない2月でした。

今年も何処かに行って2月は過ごしたいと思っています。
今度は房総半島が良いかな?って思っています

弦巻さんは年賀状で西表島に居るって書いてありました
西表は仕事ですか?自転車ですか?

又元気なうちに行きたいですね。石垣島のマンゴウージュースも飲みたい?
濃厚だから食べたい?本当ですよね、美味しかった一杯山盛りもありましたね。

泡盛の甕から注ぐ古酒も飲みたいし。石垣の民謡スナックにも行きたいし。
思い出がまだまだ頭の中にあります。
そうそう
広島の失恋した女の子どうしているかな
「なっちゃん」にも逢いたい 元気かな???

楽しかった、楽しかった本当に楽しかった
そうそう
ペンションのママさんから年賀状が来ました また石垣に行きたくなります
 

お疲れ様でした

 投稿者:tsurusunsun  投稿日:2010年 2月13日(土)22時12分22秒
返信・引用
  深滝さん この度石垣島にご訪問頂き有難う御座いました
父ちゃんからも電話を頂き無事新潟に着いたと連絡がありました

同じ日本でこんなにも違うのか!今回の二十数年ぶりの雪で改めて分かりました
お帰りになってから私達夫婦はあれから3回も大地主のマンゴージュースを飲みに
行きました すっかり馴染みになってしまい 昨日もマンゴージュースの元となる冷凍を
譲って頂き 今日(14日)新潟から来られました私の友人のご夫妻に自慢げにご馳走
させて頂きとても美味しい!と喜んで頂きました

 石垣さんおじーも深滝さんのことを覚えていましたよ!
是非また都合をつけて石垣島にお越しくださいね!仲間の皆さんを誘って

4月19日東京へ行きます もし都合がつきましたら新潟まで足を運びたい
と思っております また新潟でお会いできれば嬉しいです

 ではお元気で 父ちゃんにも宜しくお伝え下さい
 

無事新潟に着きました。

 投稿者:深滝メール  投稿日:2010年 2月 8日(月)22時30分38秒
返信・引用
  無事新潟に着きました、雪の新潟は大丈夫かと?無事飛行機は着陸するかと心配しました
御免なさいでは済まないのです?って思ったいました、が無事に新潟に着きました、
機長ありがとう、上手い 機長って 心の中で手を合わせました。
全然揺れもしないし、欠航した問題の新潟空港?ッて思いました。

本日は雪抜けをしました、80センチも降ったと言う雪を掻き分け車を出さないと?
頑張りました、それにしても新潟の天気は本日は快晴です、私が留守のときは猛吹雪?
石垣はこんな雪抜けはない、なんで新潟は???石垣の良さを再発見しました。

石垣の良さをシルバーの皆さんにPRしますよ。石垣親善大使ですから。
弦巻さん、滞在中はありがとうございました。
 

おせわになりました

 投稿者:深滝メール  投稿日:2010年 2月 5日(金)17時40分37秒
返信・引用
  Ⅰ日から本日まで大人が子供に接するように石垣空港を離れるまで面倒を見ていただき
有り難う御座いました。感謝 感謝です「オーリトオリ」?です

只今は沖縄のスーパーホテルに着き那覇市の国際市場を見学して来ました。
空港内は暑かったのですが、那覇は寒いと思いました、新潟よりは勿論暖かいけど
石垣の温かさを覚えてしましました。

あの初日の空港での出会い、そして「浜辺」での予期せぬ宴会
そして2日は石垣最北までのツーリング。楽しい事だらけの石垣滞在でした
。。。。

また書き込みします、今日はこの辺でおわります。
沢山の思い出ありがとうございました

今度は何時石垣にまた来れるか?私も石垣人になりたいと思うのは時間の問題か?
 

レンタル掲示板
/1