teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:8/8 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

おせわになりました

 投稿者:深滝メール  投稿日:2010年 2月 5日(金)17時40分37秒
  通報 返信・引用
  Ⅰ日から本日まで大人が子供に接するように石垣空港を離れるまで面倒を見ていただき
有り難う御座いました。感謝 感謝です「オーリトオリ」?です

只今は沖縄のスーパーホテルに着き那覇市の国際市場を見学して来ました。
空港内は暑かったのですが、那覇は寒いと思いました、新潟よりは勿論暖かいけど
石垣の温かさを覚えてしましました。

あの初日の空港での出会い、そして「浜辺」での予期せぬ宴会
そして2日は石垣最北までのツーリング。楽しい事だらけの石垣滞在でした
。。。。

また書き込みします、今日はこの辺でおわります。
沢山の思い出ありがとうございました

今度は何時石垣にまた来れるか?私も石垣人になりたいと思うのは時間の問題か?
 
 
》記事一覧表示

新着順:8/8 《前のページ | 次のページ》
/8