teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:7/8 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

無事新潟に着きました。

 投稿者:深滝メール  投稿日:2010年 2月 8日(月)22時30分38秒
  通報 返信・引用
  無事新潟に着きました、雪の新潟は大丈夫かと?無事飛行機は着陸するかと心配しました
御免なさいでは済まないのです?って思ったいました、が無事に新潟に着きました、
機長ありがとう、上手い 機長って 心の中で手を合わせました。
全然揺れもしないし、欠航した問題の新潟空港?ッて思いました。

本日は雪抜けをしました、80センチも降ったと言う雪を掻き分け車を出さないと?
頑張りました、それにしても新潟の天気は本日は快晴です、私が留守のときは猛吹雪?
石垣はこんな雪抜けはない、なんで新潟は???石垣の良さを再発見しました。

石垣の良さをシルバーの皆さんにPRしますよ。石垣親善大使ですから。
弦巻さん、滞在中はありがとうございました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:7/8 《前のページ | 次のページ》
/8