teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:6/8 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

お疲れ様でした

 投稿者:tsurusunsun  投稿日:2010年 2月13日(土)22時12分22秒
  通報 返信・引用
  深滝さん この度石垣島にご訪問頂き有難う御座いました
父ちゃんからも電話を頂き無事新潟に着いたと連絡がありました

同じ日本でこんなにも違うのか!今回の二十数年ぶりの雪で改めて分かりました
お帰りになってから私達夫婦はあれから3回も大地主のマンゴージュースを飲みに
行きました すっかり馴染みになってしまい 昨日もマンゴージュースの元となる冷凍を
譲って頂き 今日(14日)新潟から来られました私の友人のご夫妻に自慢げにご馳走
させて頂きとても美味しい!と喜んで頂きました

 石垣さんおじーも深滝さんのことを覚えていましたよ!
是非また都合をつけて石垣島にお越しくださいね!仲間の皆さんを誘って

4月19日東京へ行きます もし都合がつきましたら新潟まで足を運びたい
と思っております また新潟でお会いできれば嬉しいです

 ではお元気で 父ちゃんにも宜しくお伝え下さい
 
 
》記事一覧表示

新着順:6/8 《前のページ | 次のページ》
/8