teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:5/8 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ご無沙汰しています

 投稿者:深滝メール  投稿日:2011年 1月 6日(木)13時03分46秒
  通報 返信・引用
  弦巻さん今日は!!
新潟は相変わらず冬は寒いですが?今年は米子とか鳥取が大雪です

昨年の2月に石垣を訪れて早いものですね来月で一年ですね
新潟が大雪で 沖縄から飛行機が飛ばない?忘れもしない2月でした。

今年も何処かに行って2月は過ごしたいと思っています。
今度は房総半島が良いかな?って思っています

弦巻さんは年賀状で西表島に居るって書いてありました
西表は仕事ですか?自転車ですか?

又元気なうちに行きたいですね。石垣島のマンゴウージュースも飲みたい?
濃厚だから食べたい?本当ですよね、美味しかった一杯山盛りもありましたね。

泡盛の甕から注ぐ古酒も飲みたいし。石垣の民謡スナックにも行きたいし。
思い出がまだまだ頭の中にあります。
そうそう
広島の失恋した女の子どうしているかな
「なっちゃん」にも逢いたい 元気かな???

楽しかった、楽しかった本当に楽しかった
そうそう
ペンションのママさんから年賀状が来ました また石垣に行きたくなります
 
 
》記事一覧表示

新着順:5/8 《前のページ | 次のページ》
/8