teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


少年でも強姦殺人は死刑に

 投稿者:裁判官への怒り  投稿日:2009年 2月22日(日)18時22分56秒
  「女子高校生コンクリート詰め殺人事件」を裁判員でやり直そう。
   ---------------
湊伸治(当時16才)は横山祐史(当時 宮野裕史18才)と
プラスチック工場で働いた帰りの女子高校生を、夜8時過ぎ
足立区綾瀬の路上で誘拐、湊の家(両親も住む)に40日監禁、
神作譲や渡邊恭史ら多くの少年が集まり集団暴行を繰り返した。
ストリップダンスをさせ、全裸になると皆でいっせいに強姦し、
尿を飲ました。女子高生が逃げようとしたり命令に従わないと
背中や乳首に揮発性オイルを塗って火を着け、笑い転げた。
裁判では性器を灰皿代わりにしたことも指摘されている。
ドラム缶に入れられた遺体には性器にスポーツドリンク瓶が
突き刺さり、栄養失調で痩せこけていた。
犯人=少年が刑務所で服役したのは6年半~4年、主犯の宮野は
ほかに婦女暴行10件以上(被害者との示談を除く)と合わせて
服役し、平成19年2月2日千葉刑務所を仮出所した。

横山 祐史(宮野裕史):S45年4月30日生 身長160cm
     H22 取手市の宮野静江(実母)経営のフトン屋に勤務
神作 譲(旧姓は小倉):S46年5月11日生 身長約190cm
     再犯して服役していたが、H20年末に仮保釈された。
     足立区千住4丁目5-14 藤善コーポ に住む
湊 伸治:S47年12月16日生  リュヒテンシュタイン人と結婚。
    両親=湊 靖人、ます子:京都市伏見区向島住宅にいた
    兄=湊 恒治(S47年1月21日生)
渡邊 恭史:S46年12月18日生 目の病気、母親は渡邊ヤス
相田 孝一(旧姓は垣東):S46年生 長女はH21年3月に中学卒業
     H18年4月、妻と偽装離婚し再婚、妻の旧姓に改姓
 
 

ひまCUPに参加してみませんか

 投稿者:鈴木メール  投稿日:2008年 9月26日(金)13時18分31秒
  突然のご連絡、失礼いたします。
はじめまして。つくばユナイテッドVOLLEYBALL
ひまCUP実行委員会の鈴木と申します。

弊社の活動のひとつとして、「ひまCUP」という
関東を中心とした男子6人制・女子6人制のバレーボールの大会運営を行っております。

是非、今大会に出場してみませんか。

少しでも興味・関心等抱いていただけましたら、ご連絡ください。
大会要項等をお送りさせていただきます。

大雑把ではありますが、今年の大会日程と会場は下記のとおりです。
是非ご検討くださいませ。

[女子]
サーキッドステージ(予選)
10月26日東京工科大学八王子キャンパス
11月2日 つくば市桜総合体育館
11月30日法政大学多摩キャンパス

チャンピオンズステージ(決勝)
12月24日つくば市内体育館
12月21日NECニューライフプラザ

[男子]
サーキッドステージ(予選)
12月23日立川市泉市民体育館
1月11日 船橋市運動公園体育館
2月1日  つくば市桜総合体育館
2月8日  大東文化大学東松山キャンパス

チャンピオンズステージ(決勝)
2月22日つくば市内体育館
3月8日 立川市柴崎市民体育館・つくば市桜総合体育館
3月14日土浦市霞ヶ浦文化体育館
3月15日土浦市霞ヶ浦文化体育館

よろしくお願いいたします。

最後になりましたが、
一度ご連絡差し上げたにも関わらず、このお知らせが届いてしまった方は
心よりお詫び申し上げます。

長文失礼致しました。


つくばユナイテッドVOLLEYBALL
ひまCUP実行委員会
鈴木 賀恵
-----------------------------------------
つくばユナイテッドVOLLEYBALL
Sports for all,All for Sports
人へ、社会へ、そして次世代へ、普遍の魅力を…
〒305-8574
茨城県つくば市天王台1-1-1
筑波大学体育総合実験棟プロジェクト室2(307)
TEL&FAX:029-853-8749
e-mail:t-united.hc@tuvb.jp
URL:http://www.tuvb.jp/
-----------------------------------------
 

ご無沙汰

 投稿者:ゆうすけメール  投稿日:2008年 1月27日(日)23時15分13秒
  いやーすっかりご無沙汰していたら、いよいよ閉鎖ですか~。
ミクシイよく知らないし、新サイトもなんてったって現役のサイトだからね~、なかなかお邪魔しづらいよね。
ところでほんとみんな元気なんだろうか。
山ちゃんが声かけして飲み会やるんなら行ってもいいよ。
 

お知らせ

 投稿者:管理人山本(00)メール  投稿日:2008年 1月24日(木)21時59分57秒
  みんな生きてますか?
山本はまあまあ元気です。
ところで、すっかり過疎化してしまったこの掲示板。
書き込みもないし、あっても変な広告だし、ってことで閉鎖しようかと思ってます。

今までは大学の公式サイトからもリンクされてたのですが、現役の部員さんが新たにサイトを作ったそうなので、公式サイトからもそちらに飛べるように大ちゃんがしてくれました。
ちなみに、新サイトは↓です。
http://icuvbc.web.fc2.com/index.html

新サイトにも掲示板あるし、ミクシィやってる人だったらコミュニティもあるそうなので、そちらを活用していただければと思ってます。

異論がなければ、しばらくしたら消しちゃいますので、何か言いたいことあればここに書くなりメールするなりしてください。

よろしく~。
 

(無題)

 投稿者:安藤  投稿日:2007年 2月24日(土)02時03分52秒
  僕の力が及ばず残念ながら試験に落ちてしまいました。
また、来年挑戦させていただきたいと思います。
今年は時間があるので都合がよろしい時にでもぜひ練習を見学させてください。
ありがとうございました。
 

斉藤→安藤

 投稿者:安藤メール  投稿日:2007年 2月 2日(金)13時16分7秒
  すいません入力をミスしました。
僕の名前は安藤です。
練習の割合なんかもよろしければ教えてください。
メールはどこに送ればいいんですか?>清美さん
 

新年会

 投稿者:清美メール  投稿日:2007年 1月28日(日)20時15分10秒
  2月24日(土曜日)渋谷の居酒屋にて開催します。
今のところID99~03十数名参加予定。
連絡先がわからなくてお知らせできなかった方、
現役の方、今年受験される方(↓斉藤さん応援してますよ!)、都合が合えばぜひどうぞ。
詳細を送りますのでメールください。
 

(無題)

 投稿者:斉藤  投稿日:2007年 1月19日(金)11時44分23秒
  ことしICUを受けるのですが、バレー部はどれくらいメンバーがいるんですか?
よろしければ教えてください。
 

忘年会

 投稿者:ゆうすけ(00)メール  投稿日:2006年12月 9日(土)01時41分19秒
  忘年会をしましょう!
ジョージと企画します。日程:未定、場所:未定。
とりあえず参加したい方はご連絡ください。
yuusuke.funamoto@tmnf.jp
 

帰ってきました

 投稿者:やすおメール  投稿日:2006年 7月23日(日)23時54分59秒
  どうもお久しぶりです!
名古屋勤務を終えて三軒茶屋に引越してきました。
また飲みましょう!
 

レンタル掲示板
/10